ブログ

8/30日曜に青空ライブを行いました!

1部2部共に晴天に恵まれて、ライブを行えました♫

ピアノの先生は紅蓮華(ちびっ子組は目をキラキラしてました(笑))やSixTONES等を弾き、ギターの先生は3台を持ち替えて少年時代やチェリーを弾き語りました。お二人のハモリもあり、マリーゴールドや打上花火もお楽しみ頂きました!

隣のカフェは屋台風?になりビールやジュース、おつまみを用意し、ミニお祭りでした。

小1男子!唐揚げにかぶりつく!お友達と食べるお外唐揚げは格別ですね🤗

新しい生活様式とのお付き合いを色々と模索し、工夫し、皆様の思い出作りのお手伝いが出来たらと…

#青空ライブ #ギター#ピアノ#せんげん台#春日部市#越谷市#新しい生活様式 #屋台#お祭り #弾き語り #埼玉県#Sound × Space Vision

 

人気のWebコンテンツはこちらです

Access
Contact
お問い合わせ